So-net無料ブログ作成
検索選択

Mambo No. 5 [家族]



朝錬から開始するもイマイチなのですぐに帰宅。
s-20170823_073016.jpg

妻は現場作業で朝から次男にいろいろと仕事させ車に乗せ仕事する。。

二人して熱射病ぽくなり帰宅。。

しつこく仕事のできる奴になるようにと厳しい事を話しながら俺は夜遊びに行くけどな・・・みたいな男としての常識も叩き込みまくる・・

ショボイおっさんにならないようにね・・
s-20170823_093403.jpg

11時か・・・

昼飯食わしてボクシングジムにでも行かそう・・・・

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Honey I'm good [家族]





左利きのおじさんとお喋りしながら朝錬
s-Screenshot_20170822-105033.jpg

からの次男連れて仕事で塾終わりの三男も現れたので砕石を運びまくり私は熱射病な感じに帰宅
s-20170822_103932.jpg

13時
二人はボクシングジムへ行く。。
s-20170822_132653.jpg

今日も次男は塾だとか・・・

妻も美容室に行くとか言っているので今日の夜遊びは中止して明日だな・・・

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Let's Move Your Body [家族]



後半日記

今日も二人とも体調がイマイチだし暑い中仕事して頭が痛いとか言っていたので久しぶりにジムに見学に行く。。。
s-20170821_151457.jpg

知識のない次男が三男に教えている・・・・
s-20170821_144127.jpg

誰もいない・・
s-20170821_140903.jpg

昭和すぎる
s-20170821_141644.jpg

まぁボクシングは好きではない感じなのに行けとも言わないのによく毎日行くよねwww

次男は痩せたからいいかなw
s-20170821_150854.jpg

Two thumbs up!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Just The Two Of Us [家族]

この頃、髭なのか産毛なのか分からん汚い髭の若いのか歳なのか分からんアホそうな男がカブのレッグシールド外したカブに乗っている姿を多く見るのだが買ってから一度もオイル交換とかされていないのだろ・・・バイク好きではない私でも汚いカブ見ながらカブが可哀想だな~と思う。。。



朝錬
私は鳥好きなので練習でもコースでも鳥の姿ばかり見てします。。

そんな虫が少し苦手な私にチョウチョが飛んできた。。
羽がボロボロのチョウチョを見ながら夏も終わりだな~と思いました。

20170821_072224_1.gif


帰宅で二人とも体調がイマイチな顔をしていたが仕分けのバイトに行き1時間後に見に行くと次男が三男に歌を歌ってね~で仕事しろと怒っていたwww

そんな訳で長男帰省中に仕分けをやらせ写メってこれをFacebookに使っていいよと話すとなんか汚いしな~みたいな事を言ってきたのでゴミで育ったんだ!ボケ!!となり使ってたようだ・・・

私が小さい頃はバキュームカーの助手席が戦車に乗っているようで楽しかったし親父のホースから糞を垂れ流ししながら走行した話なんか楽しくてしょうがなかったもんですけどねw

s-20170821_104027.jpg

子供たちに喝を入れながら私はチャリの解体から作業員のおっちゃんが戻ってきてもう帰していいですと言ってくるので三男も時給200円払っているからダラダラしていたら怒っていいですよと話すとトホホ顔していた。
おっちゃんは夫婦で美容室をやって娘二人を育てもう70歳かなって事で孫ぐらいなのがゴミの仕分けをしている姿が見ていて耐えられないようでよく嫁さんばかり現場作業やらせたら可哀想だと私に言う人もおりますがそんなことを言ってくる人の奥さんは専業主婦で旦那は2~3万ぐらいの小遣いを貰っている人多い。
沢山小遣いを貰っている私からしたら夫婦で働けと思う。

何が良いのか悪いのか分からないが親は笑われてもいいがいい歳した子供がいつまでも遊んでいて笑われているのだけが耐えられないです。

見積書を作成していたらもう昼過ぎじゃんって事で次男はボクシングジムから塾で三男はジム

たまには見に行こうかな~

笑われている奴は友達多い・・・あるある

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Take Me In Your Arms [家族]



日曜日の日記開始

この数週間の事だが次男のチャリの空気が抜けるとか言っていたので2日前に自分で大きな容器に水を張って確認しろとなり平気だったとか・・・・

そんな昨日の夜

ジムから帰宅した三男が次男のチャリの空気が抜けていたとか話していた。。。

そんな夜は大雨が降る・・・・

21時過ぎでも雨止まない・・・

次男の動きはスマホから確認できる。。。。
s-Screenshot_20170819-213407.jpg

21時半過ぎに帰宅
s-20170819_214833.jpg

塾は送り迎えかバスが多いようで同級生のお母さんが乗って帰るとか言われたそうだが断ったようだ・・

何のスポーツでも他人の車にすぐ乗るガキはアホばかりでよく長男に乗せてもらったらガソリン代とか飯代は払うもんで簡単に乗せてもらうんじゃねぇぞ!と話したもんです。

次男も聞いていたのでしょうね・・・

そんな朝5時・・・

確認・・・・・・・・・・・・・・・
s-20170820_052037.jpg

チューブ交換開始する。。
s-20170820_053018.jpg

朝錬に行く。
左利きのおじさんと久しぶりに会って話すというより分からないことを聞く言うより聞きまくる。

夫婦して2泊3日でゴルフだったようで今日もこれから仕事だとか。

ゴルフの服装で人が分かりますよね。
s-Screenshot_20170820-090249.jpg

帰宅でショッピングに行く。。

新幹線が目の前で見える場所
s-20170820_121336.jpg

昼飯食う
s-20170820_111335.jpg

クレープ食べながら帰宅。。。
s-20170820_132415.jpg

男チームは体調不良の為これから寝室で映画でも観ようと思う。

Two thumbs up!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る