So-net無料ブログ作成

yokosuka [仕事]

本日はNate Jamesを聞きながら堀口さんが来ていたという横須賀へ

海岸線を気持ちよく走行していると上空から鳶が突っ込んできてフロントにバコー~ン!!とぶつかりどこかへ・・探してもどこにもおらず・・・・あの大きさの鳥がぶつかってくるとシャレにならないぐらい恐かったです・・。
s-017.jpg



工業地帯
s-025.jpg

市内で一番小さい会社の私は県内トップクラスの会社のNO.2(NO.1より)に会いに・・・相談をしに・・・意見を聞きに・・行きました・・。。
s-028.jpg

やっぱり出来る男は違いすぎます・・・・・営業のプロフェッショナルは何を聞いても素晴らしい答えが返ってくるし会社の事を思っているし・・・・
s-032.jpg

長男にはちゃんとしている奴と遊べよとよく言っております・・・ちゃんとしているって文字にすると変ですがちゃんとしている大人ってあまりいないような・・・まぁ私が一番ちゃんとしていないのですが・・・・。。。
s-039.jpg

って事で家に帰るとガレージ前に赤いハイヒールが落ちておりました・・・今年は攻撃的に動きたいと思います。
s-043.jpg

明日もこんな感じで頑張りたいと思います!!
s-036.jpg

昼頃だったでしょうか妻に電話すると今日はゴミ清掃車を運転していると言っておりました・・・今日お会いしたNO.2も奥さんはよく働くよねと言われました・・・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

洗車 [仕事]

お金に困ることなく育ってきた子たちはなぜか高校生になるとすぐにバイトする・・したがる・・・・不思議です・・・・きっと親の育て方だと思うのですが我が家と逆なので我が家がきっと間違っているのでしょう・・・きっと次男に殺されるでしょう(笑)


そんな本日は4時前に起きて車両置き場へ・・・台風の爪痕もたいした事なく良かったですがけっこう直すところもあります・・・って事で潮風でベタベタになった車両たちを家の前で手洗いしまくり・・・・・[ふらふら]
NCM_0242.JPG

最後のキャラバンはお金払って洗車機で・・・・[わーい(嬉しい顔)]
NCM_0245.JPG

帰宅して家の周りを確認・・・・植木が潮風にやられておりました・・・って事で長男にダラダラした生活しやがってと嫌味を言いながら朝食[わーい(嬉しい顔)]
s-001.jpg

彼も保育園に行きました・・・・[わーい(嬉しい顔)]
s-004.jpg

こんな感じですね!
dd4c7ea40073426ce67a-1024.jpg

ホーリーさんのブログに我が家の誰かの名前が出るとドキっとします(笑)・・・・・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [仕事]

昨日の16時ごろの事ですが隣のSKぼーパークにいる次男から電話ありまして誰もいなくなり鍵閉めていいのか悪いのか?みたいなって事でナイスタイミングに帰ってきた長男&三男連れて隣のパークへ見に行きますとコクワガタのメスを捕まえていた次男が1人でおりました・・・ので長男も一緒にって事になりましたが強風&雷雨がそろそろって事で少しだけ動画撮影・・・雨降ってきてヤバかったです・・・・そんな長男はまったく面白くなく次男は下手くそですが三男がノリノリで喜んでおりましたのでまぁ楽しかったです・・・この動画の最後の踊りを見て次男&三男は笑いまくっておりました。


今日の早朝・・・仕事して
s-002.jpg

海見て
s-004.jpg

従業員がぶつけた所をほかの従業員のおっちゃんが筆で塗って汚くなったところを簡単な感じに野外特設ブースにてガンで塗りまして・・・
s-005.jpg

時間がないので塗るだけみたいな・・・またこの続きは今度って事で1回目は綺麗に塗れたのにどこからか水が垂れやり直しで汚くなってしまいました・・・こんな事は急いでやるものではないですね・・。
s-006.jpg

そしていろいろとやって帰宅・・・次男は学校に行っておらず三男現れ・・・
s-008.jpg

長男も現れ遅刻なのか学校へ・・・・ダラダラしてんな~俺を見習えと私
s-009.jpg

そんな訳で本日もこんな感じに頑張りたいと思います!!
1.jpg

月末ですね・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャスミンティー [仕事]



月末な昨日・・・
-00.jpg

ノドが渇いたので忙しそうな妻が飲み忘れたジャスミンティー発見でゴクゴクと飲みますとバスクリンの入った風呂の水を飲んでいるようで・・・ウェ~!!となりました・・・・運転しながらあまりの不味さにびっくりしておりました。
-01.jpg

担当のおっさんはいつ合っても口臭いです・・・
-02.jpg

本日の朝・・・長男にTVゲームをクリアしてから学校に行ってくれとなり走る長男・・・明日で高校生決定になってほしいと願う・・・願うと言えば私は長男が病気になった時に長男が元気になるならいつでも私は死んでいいと心の中で誓いましたが現在は三人の子供の孫を抱けたらいつ死んでもいいと思っております・・・5人でもっと頑張るぞ!![わーい(嬉しい顔)]
s-001.jpg


そして本日も月末にて妻は昼に帰ってきて私に飯を食わせまたどこかへ・・・
vv-00.jpg

そんな会社の電話は私の携帯に24時間転送になっておりますので運転していても・・・今日は電話多い・・・すべて金にならない電話って奴です・・大きな会社同士の競争がちょー激しいようですので同じ規模ぐらいの会社同士は仲良くしないと生きていけないと思います。
vv-01.jpg

これ見てこの頃またまた太り始めたのでトレーニングでもと考えたり・・・
vv-02.jpg

本日2回通ったテッズスペシャル前もきれいに舗装されナイスなテストコースに変身しておりました(笑)
vv-03.jpg

そんな訳で次男も友達たちと遊んでいるようで長男も友達とどこかに行ったようで三男は保育園で妻は忙しそうでって事で明日こそはこんな感じに頑張りたいと思います!!
s-36a53355bcd64ef137b3-1024.jpg

私と妻は勉強したことないのでまったくもってわからないのですが長男が1発で合格すること願う・・・・thumbs up!!1thumbs_up-5fb5c.jpg


現在ある書類をFAXで送ってほしいと頼まれているのですが私はその書類がどこにあるのかまったくわからず妻に電話[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mercy Mercy Me [仕事]

本日、私の車の前に軽の1boxが40キロで走行しており運転手と横に乗るおっさんは肉体労働者・・で後ろの私はトラック山盛りにゴミを乗っけているのでちょうどいいのですが後ろの車たちの怒りがサイドミラーからよくわかりました(笑)
s-005.jpg

そんなナイスタイミングにラジオからはこの曲が・・


ちょーうるさい子供が乗る原チャリ2台が走っておりましてこんなにうるさい原チャリで家に帰宅して親父に半殺しにならないのでしょうか?乗っている本人は気持ちいいのでしょうが・・これから自分に子供出来ていろいろとわかることがあると思うのですが今は私ぐらいの歳の暴走族みたいなのを駐車場で見ることもありますのでよくわからないですね・・
s-006.jpg

毎日、朝食の食べが悪い次男・・・不思議です・・我が家の中で一番空気を読む危険な男です・・[わーい(嬉しい顔)]
s-007.jpg

長男の発表は2月1日のようで本人は落ち着かず勉強どころではない感じのようです・・・・
s-008.jpg

月末です・・妻は忙しそうなのでこんな感じに頑張ってほしいです!!
s-ff.jpg

長男が合格すること願う・・・・・・・・thumbs up!!1thumbs_up-5fb5c.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る