So-net無料ブログ作成
検索選択

Gold Digger [家族]




毎度おなじみのリレー補欠のヘアーセットして学校に行かせる。。。

次男も学校へ妻は肉体労働へ

私は朝錬
s-IMG_20170421_085523_770.jpg

元副市長とも仲良くなってきたかな~
下手くそなのにコースに行きましょうとか仕事っぽく誘ってみたwww
上手にならん・・・
s-Screenshot_20170421-093647.jpg

明日はモトクロス練習へ行く予定。
s-20170421_101318.jpg

ジャパンVETの前日オフビ練習にしょーいも練習させろと堀口さんに言われておりますのでその練習へ行くみたいな・・・( ^ω^)
s-20170421_103457.jpg

そんな訳で本日は夜の会議から飲みに行くのかな~

隣の市に行くのかな~

体調がイマイチだから朝起きれるかな~

Two thumbs up!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Fuck Me Pumps [家族]



本日はジープ修理って事で取りに来てもらうも車内に忘れ物ありって事で32fordで取りに行きながら134をクルーズしながら帰宅。
s-20170420_120521.jpg

午後

学校から帰宅の三男
リレーの選手になれたのか?と確認すると今回も毎年リレーの選手になる2人に負けて補欠だって・・・・・・って事でパンツ一枚になれ!となりまして2人でベランダの洗浄開始

ジムに行こうと着替えていた三男にもパンツ一枚になれと一緒に掃除させ夕方までカビだらけの窓枠の掃除。。。

会計士は1時間遅刻で20時に来た・・・いつもの妻が対応するのだが時間にルーズな大人でまともな奴はおらんと思う。。。



長男、次男とも前に出るタイプではないのでもちろんFacebookも自分からは友達申請しないのだが・・・・

長男は533人
s-Screenshot_20170421-062502.jpg

タイ人次男はこれでも選んでいるとか毎日続く申請に笑う。。
546人(笑)
s-Screenshot_20170421-062514.jpg

そんな早起きの朝は庭の掃除から鶏小屋掃除などなどからの走ろうと次男が現れたので手伝いさせる。。。
s-20170421_055346.jpg

今日も頑張ろう!!


Two thumbs up!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Love On Top [家族]


昨日の夕方

次男がバンテージを忘れたとかで妻が届けていたので自分で取りに帰ってこさせろとなりまして帰宅後は喝!

体調の悪い私はグリップ交換から同じく体調の悪い三男と風呂に入りバリカンしてあげる。
s-20170419_182149.jpg

早朝
昨日の筋肉痛と目まいを無視して体をいじめる感じに汗をかきに行く。

誰も居ない三階は景色がいいのかな~と予約して打とうと景色を見ますと高所恐怖症な私は怖くてもう無理みたいな感じになり脂汗がって事で急いで打ってボロボロになり帰宅。
s-20170420_055710.jpg

そんな訳で子供達と朝飯食べて体調の悪い三男もリレーの選手を決める日なので頑張っていきました。
毎回リレーの選手になる男子が3人いるとか・・・・

朝食食べながらテレビ見てゲラゲラ笑っていた次男も中学へ行き妻も私に大人しくしていろと現場作業に行った。。。
向こうで三男がニヤニヤ顔
s-20170420_081413.jpg

今日もこんな感じに頑張ろうね・・・
s-Screenshot_20170420-082340.jpg

Two thumbs up!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

One Bourbon One Scotch One Beer [家族]



本日も体調がイマイチなのだがウンコ出てんじゃないみたいなオナラが出だしたので明日の夜の仕事は平気でしょうって事で私の事務所から隣の公園がよく見えまして午前中は保育園児などが遊びに来て子供たちの楽しそうな声が平和な感じです。。

そんな事務所出口からは公園のベンチが目の前で年寄りと子供は川の方を見て座るのだが若い夫婦やカップルはこちらを見て座っている事多くよく目が合うって事で本日は若いカップルが長い事チュッチュしておりました。
羨ましいカップルではないのでラブホテルでも行けばいいのと思っておりましたwww

本文とは関係ございません。
s-20170419_150434.jpg

そんな昼は三男とメダカの卵取りしたりして遊びウエイトトレーニングしていると笑わしてきた。
長男がウエイトしている時によく小さかった次男が笑わしたりジャマしたりしてトレーニング中は怪我するからふざけるなとよく注意しており現在は次男を笑わす三男によく怒るのだが・・・

関係ないがゴルフ小物の続き・・・
s-20170419_081627.jpg

昔、仕事で見つけて取っておいたネームタグが二つあり1つはバンドが折れておりましてもう一つは生きておりましたので取り付けると折れた・・・・・
s-20170419_101705.jpg

15時20分
次男が膝が痛いから自転車で行っていいかと聞いてきた。。
s-20170419_152323.jpg

デブは心が弱いから太るんだとディスる。。
s-20170419_152209.jpg

そんな痩せておじいさんみたいになってきた私ですが貯金が10万しかなくても10万のカバンを買ってくれる妻は夜食に私が食べたいものを今日も用意してくれる。。
よく子供たちが朝飯や夕飯に違うものを食べたいとか文句を言う時があるのだが働いてもいないのに文句言うなとキレる私は本日なにも仕事をしなかった。。。。

Two thumbs up!!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Dancing in the Dark [家族]



私はゴルフにハマってはおりませんので宜しくです。

そんな小遣い減らされた私はCL250のフェールコックも修理できません。。

って事で金をかけないように頑張っております。

そんな訳で私のキャディーバックは芯の無い小さいのでポケットも少ないのでティーの入れ物を考えましてピルケースにする。。。
s-20170418_164500.jpg

前回コースで数個紛失したボールですが他の人ともよくわかんなくなったのともったないので安いコカ・コーラのロストボールを買った。。。。。
s-20170419_065538.jpg

そんな5時起きの朝日を浴びる私
だんだん体が小さくなってきている・・・
ジャパンVETの日には46歳でして体の張りも男の艶も無くあげまんの若い彼女でもと思っている。。
s-20170419_081723.jpg


次男のFacebookを確認すると500人以上・・・ほとんどタイ人みたいな(笑)
これでもバイクっぽい人だけにしているとか毎日50人ぐらいのタイ人みたいな人達からの申請が続いているとか(笑)
そんな訳でスマホ持ってタイにでも行けば生きていけるなとなるwww
s-20170419_072411.jpg

オモシロいので見守り続けたいと思う。。。。。。
いつも笑っている男
s-20170419_081210.jpg


そんな私ですが昨日の夕方は初めてのヤバい目まいで倒れそうになりながら家に戻り死んだように寝たzzz

Two thumbs up!!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る