So-net無料ブログ作成
検索選択

Dope Man [家族]



今日も湘南の右曲がりのダンディーは金にならない無駄な動き多し・・・

見積もり・・・仕事は他の会社に流しちゃおう・・・・今度妻以外の女と来よう。。。

もうクリアの管にお金入れてシュポって支払するラブホってないのかな・・
s-1467269094339.jpg

って事で今日もデリヘル呼んで帰るおっさんみたいな感じに次の場所へ
s-1467269093181.jpg

そんな訳で廃棄物関係の会社の営業マンが来て契約関係の話しする・・いい人だ・・・15時

二代目が酒もたばこもやらないプリウス乗ってる真面目な若者のようで大変な話しを聞く。。

私はこれから同業者の社長と女の子のいる店に飲みに行くんですよと話すと奥さんの前でそんなこと話して大丈夫なのですか?と聞いてきたのでよく妻に送ってもらいますよと話すとビックリしていたw

別に浮気してるんでもないしねって事で奥さんがうるさい家ほど浮気するわけでって事で明日こそはこんな感じになれるように頑張ろう!!
bud-spencer-o.gif

賢すぎてもバカすぎても・・二代目問題は難しいね・・・優しくて肝の据わった贅沢しない奥さん見つければいいだけなんですけどね・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CAN'T STOP THE FEELING! [家族]



現在事務所にて一服しながら書類の確認中・朝の6時頃

昨日の夕方
録画したオモシロ番組がないので夕飯食べながらニュースを見るとフォアグラを大きくして出荷する養殖のハギの話しをしておりました。
今にガチョウのように反対派が可哀想だとか現れるのかと思う・・・ペットショップ反対派みたいにねって事でナンパで知り合って結婚したいいもん食って育っていない結婚式とかやっていない夫婦としては出会いはいろいろあるし結婚してお祝い貰って離婚したら結婚式でみんなの前で誓ったので式に来てくれた人、お祝い貰った人に嘘つきましたと一軒ずつ回ってお詫びしながらお金を返すもんにすれば簡単に再婚とかしないと思うような・・・って事で私は子供たちに生き物を人間のように扱わない接し方を教えております。
魚や虫買ってショップ店員さんがこの子とか言う現実・・・・教えてもらった。
警察官がキチガイを殴れない現実・・・教えてもらった。
先生が生徒を殴れない現実・・・教えてもらった。
って事で子供たちが全て家を出たら夫婦でマスティフでも飼って子供のように育てようと思うwww

これから子供たちの朝飯食べるところ見て行ってらっしゃーいしたら妻と契約書作って別のラブホに見積もり行ったり動いたりしながら夜は女性の働くお店に飲みに行って来ようと思うが明日は朝一は歯医者さんに凄いお金を払う日なので飲みすぎないようにしないと・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg





nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Do Wah Diddy [家族]

高校サボってばかりで留年しちゃうとか話していた高校生がおりました・・・私が親なら半殺しにするけどな~と聞いていたw


本日は朝から金にならない事務仕事から開始
土の量が少なかったようだ。
s-1467170725547.jpg

お客さんの所に見積もりに行くが大量すぎて悩む・・・
ラブホからの飲み仲間の社長に金は要らないから全部やってと頼みに行く&明日は飲みに行こうとなっちゃう・・・楽しみ。。。。
s-1467170724713.jpg

そして15時・・・契約書などなど・・・・もう明日でいいやと逃げる。

次男6人ほどと帰宅・・・次男小さい
s-1467180786961.jpg

次男現れ体の大きなのいたでしょ?ボクシングやりたいって言ってたよと次男
スパーリング相手がいないジムなので誘えよと私
前回注意した同じ学校の一番悪い中3はお前の所に文句言いに来ないのか?と聞くと来ないよ!その子の仲間は知ってるよとニコニコ顔だ・・・・ガックリな私

行ってきまーす!と次男は元気に走っていきました・・・駅周辺のヤンキー中学生にケンカ売られろと願う父親でした・・・
長男も奈良でチンピラと喧嘩して堀口さんに警察まで迎えに来てもらうとか無いしつまらないな~
s-1467181053446.jpg

そんなこんなで7月から1ヶ月だけですが早朝仕事したい方募集中・・・

って事で今日はデリヘル呼んで一人で帰るおっさんみたいな一日でした・・・・・
s-1467170727000.jpg

三男を3mm坊主頭にしたくてしょうがない・・・毎朝笑えるからね・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Rock On [家族]




本日は隣で寝る三男の寝相が悪く寝不足・・

今日は両親の部屋で寝てもらおう。。

そんな訳で雨な昼は嫌がる妻と回転寿司を食べに行く。。
s-1467100360319.jpg

夕方
記録用
s-1467100359100.jpg

って事で今日もこんな感じでした。。
s-1467100357369.jpg

ビールでも飲んで早く寝るべ・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

How You Like Me Now? [家族]



日記開始

昨日の夕方

裏にあるプレハブの上にカラスが襲った若鳩の死骸があり子供たちに何とかしろとなり次男が使われていない隣の畑に投げる・・・・巣立ったカラスが食べるだろう。。
我が家は生き物に対して偏った考えはさせないです・・・
s-1466982331886.jpg


子供達と遊んで寝る準備
こんなの行く親子とかいるのか?の私にいるでしょ!と妻
s-1466982332988.jpg

早朝
この数日は山の方の公園から追い出されたカラスの大群が家の周りに多く朝からカラスの大群が隣に投げた鳩を食べていたようでうるさくて起きる・・・・
巣立った若カラスに親が食べさせていたと妻が言っておりました・・・我が家で鳩飼育は無理だなとまた寝ると公園でサッカー少年たちが雄叫びあげて遊んでいるようで寝れなくなった・・
何でもそうだけど上手になればいいもんでもない事が45歳になってよく分かる。。
s-1466982405290.jpg

って事で今週もこんな感じに頑張ろう!!
giphy.gif

奈良の長男はそろそろ二十歳になるのだが電話あり今日の出来事を話していた・・あいつはやっぱりアホだよな~と妻と話す・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る