So-net無料ブログ作成
検索選択

You Can Do It [家族]

本日は4時起き海外ドラマ2本見て・・

5時55分次男に勉強しろと起こし

7時
なかなか起きない三男
この曲を大音量で起こしちゃう・・・


そんな訳で朝5時からプロテインをシェイクする音でうるさいと妻に注意されるwww

そんな本日は午前中に4社ほど挨拶回りする感じに情報収集する。。。

ラーメン食いたいな~
s-1464666113106.jpg

皆が行きたがらない隣町の大きな会社へ
昔から事務員の女性から社員、会長と閉鎖的な会社でして15年前は冷たくあしらわれたこの会社も今の私は何者なんだみたいな顔しているのかちょー優しく対応されて戸惑いながらも次回の事も考えてイヤラシイ目で事務員さん見つめるwww
s-1464666111589.jpg

次の会社にて会長の奥さんにあんたの奥さんがといつものように褒められたりナンバー2にあの会社に行ったの?
どうやって入っていったの?
対応がメチャクチャ冷たくない?
凄いねと褒められたので情報を少しあげる(笑)

ラーメン食べたいな~と帰宅
s-1464666110079.jpg

妻が原チャリで仕事の事で動いているとかって事でメダカの卵取りしたり・・・
s-1464666108640.jpg

ペットの世話する13時
s-1464666107387.jpg

15時頃
勉強できない君は逃げるように塾へ・・肥満児君は足首に太りすぎだよとテーピングをしてあげてジムへ・・
s-1464675756189.jpg

三男呼び戻す・・・
s-1464675753288.jpg

そんなこんなで今日もこんな感じでした。。。
fail-gif18.gif

・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

The Bridge [家族]

人前でicosを吸う人とタイヤの太いビーチクルーザーに乗る人に何も言えない・・あるある。。


やっぱり今日は朝から雨

事務仕事して・・・
s-1464564357192.jpg

外で火薬鉄砲を撃つ三男眺めて・・・
s-1464587789115.jpg

初めての中間テストの次男は寝不足なのかジムに行くことなく寝ているzzz

私は三男とお菓子やアイスを食べまくりました。。。

って事で今日はこんな感じでした。。
fail-gif17.gif

今月は誕生日月間でほとんど使ってしまったので明日のお小遣いが楽しみ・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Back That Ass Up [家族]



夏っぽくなってきましたって事で朝一で妻と買い物に行き湘南ボーイは海じゃなく庭で昼食だろみたいな感じにスタート!!
s-1464493069073.jpg

新聞屋の集金のおじさんが庭でBBQなんかいいね~と次男のムッチリボディーを触っていた(笑)
s-1464493072366.jpg

今日もこんな感じでしたね。。。
s-1464493070610.jpg

明日は雨か・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Girlfriend [家族]




昨日の夜

妻の撮影した下手くそ動画鑑賞会

三男の走り方の悪い所を指摘する
s-P1020603.jpg

そんなよく寝れた朝

調子の悪いXR80をいじる
s-1464479960640.jpg

明日は三男の代休なので2人で河川敷にでも練習に行こうと思ったが雨のようだ・・・ガックリ
s-1464479872861.jpg

次男が英語の曜日をやっと覚えたとか登場で怪我したら誰が助けに行くのかと笑いながらディスってくる。。。
s-1464479878931.jpg

そして近所の次男を大好きな大きなおばあちゃんがプロになれるね~とか私も乗りたいよとか次男に話している・・・w
s-1464479882108.jpg

そんな訳で長男が柔術の練習でもしている時に次男は女の子の家で勉強会とかで今日はどこにも行かない感じの日曜日

弟勝ちだな・・・って事で長男に似ている三男登場
s-1464479964118.jpg

公園から砂を持ってきて砂団子を作っている。。。
s-1464479874521.jpg

今日もこんな感じだろうな~
s-1464479962325.jpg

長男より先に彼女作ってラブホ画像でも送るべ~・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

運動会と私 [家族]




昨日の夜
仕事
s-s-1464386802764.jpg

からの関係者だけでいつもの店で2時間からの話の分かる社長連れて外人の店で1時間
ちょーオモシロ外人エロ話しで笑いまくる。。。
s-s-1464386801170.jpg

24時ごろ帰宅
カエルこえ~な~と寝る
s-s-1464386805758.jpg

朝6時
次男の三男を起こすレイ起きろ~の声で起きる・・・

6時半
2人で場所取りに行った・・・

s-s-1464386803997.jpg

その後次男をスクーターのケツに乗せ学校近所の知り合いの家に停めさせてもらいまして・・
学校到着で次男は同級生の女の子たちによく声をかけられていた・・・イイネ!
s-s-P1020533.jpg

リーゼントおじさんことビクター北澤さんはエンジニアブーツで歩いている。。。
s-s-P1020541.jpg

昼食
お互いの両親来たりで最高9人ほどだったが本日は5人だけです・・・まぁうるさいのが居なくて楽だよね。。
s-s-P1020572.jpg

長男からなのでもう何十年運動会に来てんだみたいな・・知り合いの顔はほとんど無くなるが親たち見て若いようにもおっさんにも見えない・・・自分の姿が見えないからなんでしょうけどね・・
s-s-P1020591.jpg

そんな訳で私が大好きな徒競走
s-s-P1020593.jpg

長男は普通からの病気して6年生最後はビリでして夫婦して感動して次男6年生は太らせすぎビリで笑わしてくれ三男は毎年リレーの補欠なので楽しみ。。。
s-s-P1020596.jpg

期待を裏切らない走りを見せてくれました・・やっと妻の遺伝にジャマされない小嶋家の本当の遺伝がとか思ったり・・・www
s-s-P1020602.jpg

次男はスレたチームの女子チームと真面目な女子チームの2チームと仲が良い事がよく分かった・・・妻の遺伝勝ちだなww
s-s-P1020611.jpg

そんな訳で徒競走見て次男と帰宅

運転させてくれないかな~の次男はボクシングジムへ行った。。。
s-P1020616.jpg

そんな訳で今日もこんな感じでしたね。。
s-s-P1020562.jpg

あと3年も小学校の運動会に行くので15年以上は小学校に行くのかな・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る