So-net無料ブログ作成

If I Ain't Got You [家族]

1人で生きていてもなんも楽しくないよね


午前

妻と買い物&以前から道端に生えている植物を取りに行く・・・
s-1461990453647.jpg

午後
妻は事務仕事

長男は隣の市から帰ってきたようなので三男を迎えに行きながら盗まれたら困る次男のBMXを乗って帰って来いとなる・・・

奈良じゃ裸でランニングできないだろみたいな・・・日焼けランニング
s-1461990455073.jpg

長男画像
ボランティアの次男と三男
s-1461990696796.jpg

ジムに通っていない三男もTシャツを着させられていた(笑)
s-1461990692511.jpg

って事で17時長男は妻の原チャリに乗って遊びに行った・・・休み中は保育園??、中学、高校と遊ぼうぜの予約がビッシリのようだ・・・・まぁしょうがないかな・・・・・

って事で妻がじいさんを歯医者に連れて言ったり次男を迎えに行ったりと動いているようです・・・

まぁ今日もこんな感じでしたね・・・・
s-1461990450502.jpg

次男のオモシロ話しが楽しみだ・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Love [家族]


妻に何度も話したがこの曲を上手に歌う女性が現れたらお前と離婚するとなっているw


昨日の肌寒い夜

一軒目はいつもの社長と2軒目は1人で・・・

まるい子ちゃん
s-1461950746560.jpg

2時頃
タクシー乗り場で酔っ払ってタクシーがどこに停まるか分からないおっさん二人に説明・・・めんどくさいので先に乗せる・・・

そんな訳でタクシーの運転手さんが私の事を3回ほど乗せた事あるとかで覚えているんですか?と聞きますと喋らない人は覚えてないですけどお客さんはと・・・いつも多めに払ってくれるからとは言わないわなwww
s-1461950745351.jpg

2時・・長男はやっぱり帰ってきておらず駅周辺の居酒屋に行ったとか朝妻に聞く・・・

そんな6時起床

本日次男は三男連れて海水浴場でのお祭りみたいなイベントにてジムが無料体験みたいな事のお手伝いに行くとかで朝食の準備する。。。。

8時半
鉄砲のくじ引きしてくるねと三男
s-1461974978949.jpg

そして私は月末で仕事したいねんの妻を連れてこんな感じに買い物に行こうと思うよ。。。
s-4f192d2e.jpg

頭が痛いからイブ飲んだよ・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝日新聞デジタル [ビンテージモトクロス]



ヤフーニュースから
s-3.jpg

朝日新聞デジタルへ
チキチキVMX猛レースの記事があり写真も沢山(130枚)ありました。

次男になんか言っている私w
s-4.jpg

小嶋3兄弟
s-無題.jpg

関西の今泉さんとしょーい&レイと後ろには私www
s-1.jpg

って事で長男は昼前から遊びに行き妻に夕飯はいらないよ!のLINEが来たようだ・・・って事でこんな感じの写真が撮れるようにまだまだ頑張ろう!!
s-s-8.jpg

少し寝て私も遊びに行きましょう・・・・・・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DOWNTOWN [家族]




長男は2時半ごろ帰宅で妻は起きて待っていたとかでダイエット中の私も起きて堀口さんからのお土産の柿の葉寿司を食べる・・・大好物なんですよね~
s-1461893863922.jpg

そんな朝

長男はいつもの美容室に行くけどどうしたらいいのか?と聞いてきたのでお任せしろよとなる。
s-1461893865377.jpg

毎度の事ですが堀口さんは帰省中に納車や引き取りの仕事などくれまして金銭面で長男は毎回助かっております・・・ありがとうございます。

そして次男は凶暴なコガネメキシコインコの手からの餌やりに成功したようで見せてくれた・・・動物と会話する気持ち悪いタイプなのでwww
s-1461893863004.jpg

こいつもペット世話をやらしたり・・・
s-1461893866915.jpg

私は作業員が車を傷をつけたとかで塗料などを渡しておりますと長男帰宅でトレーニング大会
s-1461896226489.jpg

長男は細すぎでジャニーズみたいでカッコ悪いな!となりました・・下二人の今後が楽しみだ。。
s-1461896228312.jpg

そんな一番ナイスプロポーションの私はこんな感じで夜は飲みに行こうと思う。。。
e9a7fe38-f361-409c-8ba1-a3340849ddc8_mobile.jpg

ゴミ屋にゴールデンウイークとか関係ないよね・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Hold It Now, Hit It [家族]




タバコより安全とか言ってるアホないいもん食って育った大人が多いのでしょうがないでしょう・・
まだ刺青も通用する世の中ではない事を知らない大人子供が多い・・・
今の時代は刺青入れるなら自分で商売するしかないのにね・・・
無題.jpg

って事で庭を裸でうろつける余裕な私の昨日の夕方

隣の公園で男女10人ほどで遊んでいた三男が男チームを連れてきたので鳥を見せたり魚やニワトリに餌をやらしてあげたり庭で遊ばしてあげた・・・

レイのお父さん優しいじゃんみたいな事を言っていたので優しくないんですけどなる。。。
s-1461799288406.jpg

お泊り学習から帰宅の次男が逃げるように笑顔で家の中に入っていった。。。

友達にはバレなかったようだが・・・妻がウンコついたパンツを洗っていた(笑)

そんな訳でそろそろ長男が数日だけだが戻ってくるようで二人は楽しみにしているようだがどうせ夜は遊びまくりで家にいないのだろう。。。

そんな訳で朝から父親の会社の写真整理をパソコンでしており老眼には辛いですって事で今日もこんな感じに頑張ろう!!
80630a90.jpg

5万でタトゥー入れるなら5キロの筋肉を!!・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る