So-net無料ブログ作成

Honey, I'm Good. [家族]

この曲が夜の店で流れた時がチンコ握りしめて帰る時だ!!


後半日記開始

日曜も祝日も春休み中でも弊社に休みはないのでって事でホテイ草を買いに行きながら子供たちに肉を食わせる・・・

その前に宝くじ・・1000円か・・・
s-1459400923521.jpg

生で食う親父
s-1459400928843.jpg

途中ドジョウが沢山いる場所発見
s-1459400925556.jpg

子供たちがJKの上を開けて帰ろうと言い出すが車内が花粉だらけになるでしょと花粉症と無縁の息子たちに話す・・・
s-1459400922106.jpg

天気最高
s-1459400984656.jpg

寝てるし・・・
s-1459400983330.jpg

その後は次男がいつもの見学三男連れてボクシングジムへ行った・・・・

って事で今日も・・・
s-1459400927793.jpg

こんな感じだな・・・
s-1459418473646.jpg

月末仕事の忙しい妻の送りで久しぶりに夜は遊びに行くべ~・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Slam Harder [鳥]


子供の頃の長男が退院して一番忙しい時代の思い出のこの曲をgarbage truckでよく聞いたような・・ずーと聞いているのでよく覚えていない。。。


そんなまだ次男が赤ん坊で一番大変だった頃の思い出としてはXR80と軍鶏のココでした。。

子供の頃から他の人より記憶力の劣る私ですが現場作業中に軍鶏の雛が届いたわよ!!と妻から電話があり早く帰りたいな~とゴミを積みながら思った事も覚えて入ります。

そんな本日は4時に起き映画を一本観て軍鶏のココにミルワームをあげに行くと死んでおり次男呼んで一緒に埋めました・・・

11年か12年ぐらい生きましてこの数日は元気なくそろそろかな~とか思っておりました。

まぁ長生きしたので良いでしょうって事で今日もこんな感じに頑張ろう!!
s-1459384385000.jpg

借金だらけの会社を始めた頃は1人で6千万以上??の売り上げをあげていた事もあったような・・・もうあんな忙しく体が毎日痛い生活はもう嫌じゃ!!・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Listen To Me [家族]



昨日

妻は夕飯の準備、洗濯以外の時間は両親の世話&2社分の事務仕事をこなしていた・・・・

私はチンコ握りしめながらビール飲む


庭の桜も咲いてきた・・・
s-1459314248875.jpg

ってことで次男は予約してありました美容室に三男(見学)を連れていきそのまま駅周辺の電気屋寄ってゲーム見て昼食食べて帰ってくるとか・・・

私は妻と別々に入札仕事へ・・・

入札関係終わり妻は銀行に行くとかで私は献血する・・・
s-1459314247341.jpg

受付で歯の治療を二日前にしたとか説明したのに・・・って事でバスの中で断られるwww
s-1459314252095.jpg

電気屋で買い物して車に戻る途中に次男&三男(冒険)発見でこれから電気屋に行くとか・・・・
s-1459314250533.jpg

数分後

国道に出ようと信号待ちしていると二人が現れ三男のチャリのタイヤが太すぎて駐輪場に停めれないとかファミレスで食べようとしても三男が嫌がるとかでコンビニで昼飯買って帰るみたいな・・・
s-1459314253232.jpg

そんな私はビクターホットロッドショップにて北澤夫婦とお喋りして帰宅。。。
s-1459314282524.jpg

お客さんの所で廃棄してくれと回収した錆だらけの業務用かき氷マシーンを塗装したので組み立てる・・・
発電機は貸さないけどかき氷マシーンは貸してあげますよ・・・
s-1459314283488.jpg

14時過ぎ
次男は三男(見学)連れてボクシングジムへ行った・・・妻はずーと事務仕事をしているようだ。。。
s-1459314281092.jpg

そんな訳で明日からはこんな感じに頑張ろう!!
s-68897eb1.jpg

妻が私の好きな生ハムを買ってきたわよと帰宅・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Hit 'Em Up Style [家族]





三男が提出するのを忘れていた作文に学校に持っていった・・心配なのが次男もついていく・・

そんな本日は入札関係の仕事が続きまして以前から悪い県議に会ってくれてと頼まれていた大きな会社のナンバー2と会い30分ほど話す・・悪い奴の友達は悪そうだwww

s-1459233535071.jpg

そしていつもの飲み仲間の社長に裏情報を教えて木曜日の夜飲みの約束もして帰宅

午後
s-1459233536882.jpg

次男は三男を連れてジムへ
s-1459233538251.jpg

妻も父親の会社の代理人として朝から入札な動きと月末の動き・・・

私は押し男嫌いなメキシコインコをバードルームに引っ越しさせる・・・
s-1459233536882.jpg

夕方
虫の苦手な次男と虫が大好きな三男にミルワームの成虫、蛹など分けさせる・・・もちろん次男は私に怒られる。。
s-1459239818294.jpg

今日もこんな感じでした・・
01acc62b.jpg

市内で一番金を持っていない小さなゴミ屋はそれなりに大変なんですよ・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Scenario [家族]




今日はちょっと忙しかったので簡単に更新

我が家に来たコガネメキシコインコ(次男も一万円払う)は長い事女だらけのペットショップにおりましたので男が嫌いなのか私が現れるとギャーギャー騒ぎまくる・・・・
s-1459149064387.jpg

そんでっもて次男は三男連れて隣町まで映画を観に行く・・トイザらスでおもちゃ買って帰宅
s-1459149062919.jpg

我が家はお小遣いをあげないのでお年玉で一年頑張るようになっておりますがそろそろお小遣いも底をつく頃でしょう・・・仕事させよう。。。。

そして次男は見学の三男連れてボクシングへ

関係ないがいつも下市で泊まる旅館が無くなると手紙来る・・・ナイスタイミング

もっと関係ないが現在おっさんを9人ほど使っておりますがへそ曲がりもおりまして私には妻だけが知っている不思議パワーを持っておりますので私には勝てませんよ・・・なかなかの給料も払っているしね・・。。。。

妻が父親の会社の契約に担当者と話に行ったようだ3歳老けていたwww

私はその仕事に使う下請けの責任者と話す・・・なかなかハードに使われていて可哀想だ・・・

三男の二年生の時の担任から電話あり作文が提出されていないとかで明日までに持ってきてくださいと・・・・モヒカンだな(#^ω^)

現在

以前から壁に飾ってあった長男と次男の写真みてこの頃の次男は可愛かったな~と思う・・今は大きく育ちすぎたミニブタみたいですけと・・。。。
s-1459150281739.jpg

写真を見ていると妻が現れ買い物にじいさん連れて行ってくるから今日の夕飯は何がいいの?とパックの生食用の牡蠣を買ってきてくれと頼む・・・・仮歯だらけで柔らかいものばかり食う生活が続く・・・麻酔注射が続いているので注射が怖くなってきた。。

今日もこんな感じのよく分からないブログを書いてしまいました・・・
s-fcc96891.jpg

そんな訳であと二日頑張れば飲みに行けるかな~と思っております・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る