So-net無料ブログ作成
検索選択

Trouble [家族]

悪いおっさんはなかなか死なないな~


朝から雨って事で次男からLINEで送られた昨日の証拠写真・・・次男の膝の痛みも平気そうです。。
s-1456695486958.jpg

記録用・・・子供と私が今欲しい本・・・
s-1456695486464.jpg

次男に洗ってもらいましたがケツの穴の横から臭い汁を絞るのはまだできないようだ。。。。
s-1456695485123.jpg

月末で忙しい妻はあっちへ行ったりこっちへ行ったりしながら次男の授業参観へ

私は毎年恒例の大量発生するイエバエ対策・・・・ハエとキチガイの多い地域・・・
s-1456722848406.jpg

ホーリーさんに注文していたゼッケンが届いているので貼る・・・ガレージ狭すぎ落ち着きのない性格の私は少ししくじるwww
s-1456722849472.jpg

雨が凄くなってきた14時26分・・・・家にどうやって戻ろうかな・・・・
s-1456723052708.jpg

そんなこんなで今日もこんな感じでした・・・・
s-dbff6187.jpg

妻から子供達を迎えに来る?とか連絡あったので走って帰らせろ!!となる・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Wanna Be Happy? [家族]

日曜日はゴスペルですねって事で次男が本気で歌うとそんな上手ではないがとても感動する歌声で夫婦して大好きですがなかなか歌わないもんでして数日前に音楽の時間に前に出て歌ったら先生や友達たちに褒められたとか緊張しないとか・・・・・俺の遺伝だなwww



そんな訳で本日は次男の卒業式に着る服を買いに行く妻

・・の前に昨日の少額当選金を・・・今日も少額だが当たる・・なかなかいい感じなんだと思う。。
s-1456642552136.jpg

犬の保護活動家たちが頑張っていた・・・命を金で買うなとポスターが貼ってあったが目の前のペットショップにも同じポスターが貼ってあった・・・貼らされていた・・・

鳩を蹴っ飛ばそうと追いかける子供達に次男がイライラして見ていたので生き物を飼った事のない家の子だからしょうがないんだよと話す・・・・お母さんが嬉しそうに自分の子供たちの走る姿を見ていた・・・・
そろそろ十姉妹の雛を子供たちに育てさせようとペットショップでパウダーフードとアワ玉買う。。
s-1456642553887.jpg

ビンボー小学生の頃は家に誰もいない夕方はドブネズミが現れる家の中が怖いので雑種のコロの小屋に入ったりして時間を潰していたもんだ・・・・
s-1456642555990.jpg

苦手なフードコートにて・・・

食べたくないが久しぶりにマクドが食べたいと次男&三男

ベーコンレタスバーガーとホットコーヒーを買ってきてくれと頼む・・・

たこ焼きを買いに行く妻にもう一度次男に言って来いとなりまして一度言えばわかるわよの妻にいいから行って来い!!と怒る・・・・・子供の顔見れば聞いていたのが聞いていないのかわかる。。
s-1456642549161.jpg

次男&三男戻ると私の注文したものだけ無い・・・・

妻にキレる・・・次男にキレる・・・・・買って来いと次男にキレる・・・・・

戻ってきた次男のトレーにはコーヒーではなくコーラが・・・・・次男にキレる・・・・・
s-1456642550678.jpg

午後から遊びに行くはずの次男でしたが午後からはリックと三男連れて漁港までノンストップで走ってきて犬二匹を洗いなさい!!このボケ!!となる・・・・

食べるのが遅い三男にポテトを一本ずつ食ってんな!!ボケ!!とキレる・・・・

猛スピードで食べた私は次の場所へ移動するぞと立ち上がり急いで食べる三男とめんどくさい事になったなの妻と次男は片付け開始する・・・・・・・

帰宅
2人はリック連れて走りに行った・・・・漁港での証拠写真を撮って来いよとなる。。。
s-1456642585761.jpg

妻とガーデニング・・・ジャマする名古屋コーチン
s-1456642587415.jpg

そんなこんなで今日もこんな感じでした・・・・
s-1456642583934.jpg

子供でも犬でも私に少しでも牙を剥いたら蹴っ飛ばす親です・・・・他人に笑われない大人にしたいので・・・少し甘やかした長男はしくじったかもねw・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Pelvis Pusher [家族]

昨日は妻の送りで4時間ほど繁華街におりまして激寒タクシー待ちしていると前の女性がエロい顔して僕をずーと見ているので怖くなって目を逸らした・・・知り合いだったのか誰かと間違えているのか酔っ払いだったのか久しぶりに怖かったwww



って事で2時前帰宅で6時半起床

家族と約束したので本日は僕の運転で富士サファリパークへ

この時期の冬毛の動物はイイ・・・・春も感じられる・・・


s-P1010625.jpg

キジバト
s-P1010628.jpg

チーター
s-P1010651.jpg

サイ
s-P1010655.jpg

クソ
s-P1010658.jpg

お兄さん
s-P1010677.jpg

カンガルーの赤ちゃん
s-P1010692.jpg

餌をあげる人間たち
s-P1010738.jpg


s-P1010745.jpg

お兄さん
s-P1010749.jpg

見ざる聞かざる言わざる
s-P1010771.jpg

あけみ
s-P1010785.jpg

クレープ
s-P1010804.jpg

富士山
s-P1010811.jpg

寒そう
s-P1010815.jpg

ボクシングジムに行く肥満児とカメラマン
s-P1010816.jpg

犬とニワトリ
s-P1010829.jpg

キンカチョウと十姉妹
s-P1010840.jpg

本日終了・・・・
s-P1010854.jpg

って事で引き続きこんな感じに頑張ろう!!!(ライオン)
s-P1010637.jpg

リスざる飼おうぜとなるが100%後悔するなとなる・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Jingling Baby [家族]



本日は影の経営者の妻が現場仕事に行ってしまったので本物の経営者の私は妻の車で用事を済ます・・・・・・・。。。

途中、某駐車場にて赤ん坊寝る車の横でうるさい車が空ぶかしをしていたのでアホそうな運転手に久しぶりに自分の嫌いな目をしちゃったよ!!・・・今年は平和に過ごすことを心に誓っているので反省だよ!!
s-1456473713596.jpg

そんなこんなで本日はちょっと気になる事がありますので情報収集な1人飲み数軒予定だったがいつもの金持っていて綺麗に酒を飲む社長が途中から合流するよとなりましたので予定変更。。。

本日の夜の秘密会議は寄り道しないで帰ろうかなとも思っております。。。
s-1456473712939.jpg

今日もこんな感じだったかな・・・・
s-677d8ed6.jpg

三男が少し元気ないので一緒に風呂に入ってお喋りしよう・・・・・・明日はどこかに行こう・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

One Way Or Another [家族]



本日も妻は忙しそうに動いておりましたが昼は妻と蕎麦を食べる・・・
s-1456387166150.jpg

三男はあと一年は習い事はさせずに友達と遊ばせると夫婦会議で決まった・・・なんかやらしたいんだけどな。。。。

そんな訳で明日は夜の遊びに行くので昨日から観ている私の好きなゴッドファーザー PART IIを観る・・・パート2が好きだ。。

って事で今日はこんな感じでした。。。
s-1456387166863.jpg

パソコンのマウスの調子が悪いと肩こる・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る