So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

Bust A Move [家族]



昨日の帰りにもう一軒と店をのぞくとママから女の子達がインフルで休み多く困ったとかって事で12時過ぎには帰宅。。
s-20170221_230144_671.jpg



次男のLINEで起こされる。。

それにしても真面目な男だ。。
s-1487744163369.jpg

取引先から電話ありうちの方のシステムがどうのこうのと言い訳していた。。
大きい会社あるある

午後
妻帰宅で三男の授業参観に急いで行った。。

毎度の事だが子供たちは私に来てほしくないようなので過保護の家か!!俺が行くわけないだろと強く言う・・・三者面談と家庭訪問だけは私の仕事みたいな。。

って事でこんな感じをイメージしているの三男。。
img_9.jpg

帰る時間ばかり気にしないで早く行きやがれ!!となりました。。
s-20170222_151020.jpg

映画一本観よう。。

Two thumbs up!!

nice!(2)  コメント(0) 

Soul Man [家族]

私の着信音


仕事前の日記開始

長男が3月の柔術の試合に出るようでこの人数ならいいんじゃないのと思うがあいつは甘やかして育てたので心構えがイマイチなので結果は期待しない。。
s-Screenshot_20170220-222000.jpg

そんな朝

次男の罰ゲーム開始
s-1487633412917.jpg

海水浴場まで走って証拠の写真を送りなさいとなる。。
罰ゲームとか言いながら肉体改造なんですけどね・・
s-1487633393285.jpg

三男は学校で髪型をいじられまくっているのでしょうが先生がカッコいいとか言ってくれたようだ。
ギャクセンスは最高によくなってきた。
s-20170221_074951.jpg

車を洗車していると仕事に行く妻が名古屋コーチンが死んでるわよとか私を呼ぶ。。

飼育係の次男にお前が悪いとかなるのだが昔から鳥が寿命前に死ぬ時はなんか良い事がある。。
s-20170221_081014.jpg

妻のスクーターも潮と埃で汚れているので洗う。。
妻も元気に現場作業へ行ったよ・・
s-20170221_081617.jpg

そんな本日の夜はお出掛けするので家族のLINEグループに嫌がらせの様に送るこんな画像のように今日も頑張ろう。。
s-Screenshot_20170220-195509.jpg

Two thumbs up!!
nice!(3)  コメント(0) 
前の2件 | -
メッセージを送る